金城有美子さんの期間限定ショップ始まりました♪ | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々

 

 

 

金城有美子期間限定ショップ

5月22日(水)-31日(金)

✳︎27日28日休業 土日最終日17時閉場

 

金城有美子さんの期間限定ショップ始まりました!!

今年黄色や赤は来てませんがその代わり

前回リクエストの多かったピンクが来てくれてます。

 

 

初日の昨日もこんなに一度にたくさん
有美子さんの器見た事ない‼︎のお声
いただきました。

一部完売したアイテムもありますが
平日スタートなので週末は充分
楽しんでいただけると思います。

写真の器見るとつい陽気に
オーラ‼︎と声かけしたくなる
メキシコを感じるのは私だけでしょうか(笑)

メキシコのビーズ細工のサボテンと共にディスプレイ。

器達と皆様のお越しをお待ちしております。

会期後半よりオンラインショップ内で先行販売致します。
 

アクセス

阪急西宮北口駅東改札東出口より徒歩2分
西宮ガーデンズより徒歩1分

 

営業時間

水・木・金曜12~18:30
展示会中は基本無休
展示会中の週末祝日最終日17時閉店

 

5月週末営業日

25日(土)26日(日) 

 

5月臨時休業日

1日(水)-3日(金)8日(水)

 

 

 

金城有美子さん

期間限定ショップ

 

2024年5月22日(水)-31日(金)

27.28日休業 土日最終日17時閉店

予約不要

 

年回通して器のリクエストが多い金城有美子さん。

お忙しくてオーダーをお願いできないのが現状です。

毎回イベントでは沖縄でもこの点数見たことがないと

喜んでいただいているイベントです。

是非この機会にお気に入りを見つけてください。