今年も一年ありがとうございました!!皆様良いお年を~!! | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々

 

今年も一年お運び頂き、また遠くからお求め頂き本当に

ありがとうございました。

器を手にした皆様の笑顔と作家さんの熱い想いを原動力に

駆け抜けた一年でした。

器を真ん中に幸せなエネルギーが溢れ
1番喜楽しんだのは私ではないでしょうか(笑)

 



こんな時間を重ねられ感謝しかありません。

移動しやすくなり、初めての工房
個展して頂いてもお訪ね出来てなかった
作家さんの工房にもご挨拶に行けた年でもありました。

やはり作品の生まれる工房の空気に触れる事で
より作品にも近づけ足を運ぶ事の大切さを
再認識出来ました。

20年の節目を迎える来年も新しい出会いがたくさん出来るよう

張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

皆様どうぞ身体に気をつけて素晴らしい年をお迎え下さい。

 



冬季休業は12月28日(木)〜9日(火)
インスタの営業カレンダーをご確認下さい。
新年発送は6日から店舗は10日からになります。

■■イベント■■
天気雨個展
2024年1月27日-2月2日
初日予約制

+++ +++ +++ +++ +++ +++ +++ +++ ++
#空菴 #空庵 @utsuwa_cooan
をタグ付けして下さった投稿をご紹介しています。 
楽しい投稿お待ちしております。
+++ +++ +++ +++ +++ +++ +++ +++ ++

■■2月のイベント■■
増山文個展
2024年2月24日-3月1日
初日予約制

We’ll send the photographic vessel overseas as well.
Please feel free to send us a message.
[Exhibition info]
eriumemoto16-23Dec

≪アクセス≫
阪急西宮北口駅東改札東出口より徒歩2分
西宮ガーデンズより徒歩1分

≪営業時間≫
水・木・金曜12~18:30
展示会中は基本無休
展示会中の週末祝日最終日17時閉店
詳しくはイベント欄参照

≪12月週末営業日≫
16日(土)17日(日)

≪12月臨時営業日≫
25日(月)26日(火)

≪12月臨時休業日≫
6日(水)〜8日(金)14日(木)15日(金)

≪冬季休業≫
12月28日(木)〜9日(火)

 

梅本依里個展 夢からの風

 

12月16日(土)ー22日(金)

期間中無休 初日18日作家在廊

土日最終日17時閉店

昨年期間限定ショップで衝撃の空菴デビュー

を果たして下さった梅本依里さん。

アートピースを見るように全方位から何度も

見に来て下さる方が多く即、この個展が決ま

りました。

その細やかな絵付けもさることながら見た事

のないラインの造形。
頭の中の想像を遥かに超えた所からやって来

る作品達。

これはきっといつか見た夢の中で出会った

カタチなのかも。
夢と現実の狭間で今しばらく夢から吹く風に

身を任せて空想の世界を揺蕩って下さい。