KATURAさん作品到着!!と沖縄仕入れに行ってました | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々

 

KATURA   さんの器到着!!

今年もたくさんの器達がやってきてくれました。

今日お昼からKATURAさんご本人がディスプレイして

下さいます。

 

その様子はまた後程

そして沖縄に仕入れに行ってきました。

 

大嶺工房さんでは實清さんの新作はじめ

ペルシャシリーズの新作も分けていただきましたよ

店頭に並ぶのは新年2023年からです。

 

 

土から生まれた僕たちさんはやっと日程があって

伺う事が出来ました。

来年期間限定ショップ開催決定です!!

 

そして 目に映ル景色さんの工房もお尋ねしてきました。

コチラは来年春入ってくる予定です。

 

いずれの工房もお話たくさんあるんですが

工房レポートはKATURA  さんの展示会

終わってからゆっくりといたしますね。

 

 

昨年大人気だった沖縄の硝子屋すずめさんの

鏡餅も入ってきました。

ミカンをのけてひっくり返すと花入れになる

1年じゅう飾れるガラスです。

冬の窓辺にピッタリ♪

 

コチラはオンラインショップで↓

 

 

 

12月の店舗営業はKATURA さんの展示会のみになります。
お休みの間オンラインショップをお楽しみ下さい。

 

#空菴 #空庵 @utsuwa_cooan
をタグ付けして下さった投稿をご紹介しています。 
楽しい投稿お待ちしております。

︎♦イベント♦︎
KATUR pottery
Rainbow PoP
2022.12.21(wed)-25(sun)
期間中無休
12時〜18時30分(土日17時まで)
初日作家在廊

Gallery and Shop which exhibit the work of Japanese potter.
Hope your daily lives will be enriched with the pottery.
[Exhibition info]
KATURA 21-25Dec

♦ご来店時のお約束♦︎
●手指の消毒
●店内マスク着用

♦アクセス♦
阪急西宮北口駅東改札東出口より徒歩2分
西宮ガーデンズより徒歩1分

♦営業時間♦︎
水・木・金曜12~18:30
展示会中はイベント欄参照

♦週末営業日♦︎
24日25日


♦臨時休業♦︎
12月は展示会以外店舗休業
 

 

KATUR pottery
Rainbow PoP

 

2022.12.21(wed)-25(sun)
期間中無休
12時〜18時30分(土日17時まで)
初日作家在廊

初日予約優先(受付終了)16時から予約なし

フリー入場です

 

第56回女流陶展でNHK京都放送局賞を受賞したばかりの

KATURAさんの個展です。

2年前に空菴で初個展をして頂いてからその活躍の勢いが

止まりません。

世界に引かれたあらゆる線を飛び越えてカラフルにポップな

楽しさお届けします。

是非 今のKATURA をご体験ください。