ZUVALANGA(ズワランガ)さんの個展無事終了とオンラインショップにアップしました | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々

 

ZUVALANGA(ズワランガ)さんの個展盛況のうちに

終わりました!!

期間中途切れることなくお客様にお越しいただき

みんなでキラキラビーズと動物たちに癒されました。

ありがとうございました!!

 

 

今週木曜まで1部作品をオンラインショップにアップしてます。

 

 

窓辺に光るこちらの作品

 

 

裏面がフラットなので壁にもかけられます。

南アフリカの国花プロテアと太陽鳥は

本国でもとても好まれるモチーフです。

短い時間ですが是非オンラインショップをチェック

してくださいね。

 

#空菴 #空庵 @utsuwa_cooan
をタグ付けして下さったインスタ投稿をご紹介しています。 
楽しい投稿お待ちしております。
 

 

♦ご来店時のお約束♦︎
●手指の消毒
●店内マスク着用

♦イベント♦

day to day 日々に笑う挿し色 
ZUVALANGA(ズワランガ) African Wire & Beads Art
2022.10.29sat-11.4fri
初日作家在廊
*期間中無休 土日最終日17時閉場


♦アクセス♦
阪急西宮北口駅東改札東出口より徒歩2分
西宮ガーデンズより徒歩1分

♦営業時間♦︎
水・木・金曜12~18:30

月2回土曜営業(不定期)
展示会中はイベント欄参照

♦週末営業日♦︎
1日2日
♦臨時休業♦︎

28日展示会搬入の為

 

 

金城有美子期間限定ショップ


2022.11.14mon-30wed

20.21.22.26.27休廊

土祝最終日17時閉場

 

沖縄の光と空気を存分に纏った

金城有美子さんの器

リクエストの多い器を中心に期間限定で

やってきます。この機会に是非。