ZUVALANGA(ズワランガ)さんの個展とサップサーフィン | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々

昨年期間限定ショップで好評だった

アフリカンワイヤービーズアートの

ZUVALANGA(ズワランガ)さんの個展やります!!

 

昨年から熱望されていてやっと願いが叶いました。

 

day to day 日々に笑う挿し色 
ZUVALANGA African Wire & Beads Art
2022.10.29sat-11.4fri
初日作家在廊
*期間中無休 土日最終日17時閉場

 

今年もゾウやキリン カバやヤモリ

小鳥やライオンなど陽だまりにキラキラ輝く

動物たちがやってきてくれます。

初日は作家さん在廊なのでお楽しみに。
 

 

火曜日にサップサーフィンしてきました

こういう日は大体前日の休みの日に半分仕事して段取りつけて
当日の午前中早起きしてダァーっと仕上げてから電車に乗ります
 

何故か捗る。何故か目標まで仕上がる(笑)

だったら1日おきにサップしたら
仕事めちゃ進むはず(笑)

お友達のお手製のお弁当食べていざ出陣。

今日は波とウネリでボードの上に
立てないけどどうします⁉︎
そのかわり今日しかできない乗り方出来るよ

の先生の声に恐る恐る乗ります!!
それがサップサーフィン
いつもと違うリードに
先生同士今日はマンツーマンでの打ち合わせにビビります(笑)

 



波で気分はジェットコースター並みのアップダウン
(岸から見たら膝下の小波(笑))
ボードの下敷きになる位ひっくり返り
波に巻き込まれる恐怖で必死にボードに這い上がり
何度も何度も這い上がる

本気でダイエットしないと上がれなくなる日は

近そうです(笑)

最後はサーファーみたいに波待ち
まーほぼ落ちてました。

この写真の時は後ろの波に気づいてません(笑)

この後足を頭より高く振り上げて撃沈してます。


最後は砂浜這うようにヨレヨレで
クラブハウスに入ったら
よう無事に戻って来たな〜(笑)とオジサンに笑われました。

その位危なっかしい腕前の私達楽しい背伸びしました。

漕ぎすぎて震える手で飲むビールの美味しいこと
空の美しい事

 


もうなんぼでも見てられます。

何んせ当た者上の空は


こんなでしたから
こうしてまた自然に遊んでもらいました
今夜は爆睡決定!!と思ったら体中痛すぎて

寝返りの度に目が覚め夢見が悪かったです(笑)

 

岩元鐘平さんのオンラインショップ始まってます↓

 

 
店頭でも手に取っていただけますので
どうぞゆっくりお楽しみください。
 
 

 

#空菴 #空庵 @utsuwa_cooan
をタグ付けして下さったインスタ投稿をご紹介しています。 
楽しい投稿お待ちしております。
 

 

♦ご来店時のお約束♦︎
●手指の消毒
●店内マスク着用

♦イベント♦

day to day 日々に笑う挿し色 
ZUVALANGA(ズワランガ) African Wire & Beads Art
2022.10.29sat-11.4fri
初日作家在廊
*期間中無休 土日最終日17時閉場


♦アクセス♦
阪急西宮北口駅東改札東出口より徒歩2分
西宮ガーデンズより徒歩1分

♦営業時間♦︎
水・木・金曜12~18:30

月2回土曜営業(不定期)
展示会中はイベント欄参照

♦週末営業日♦︎
1日2日
♦臨時休業♦︎

28日展示会搬入の為

 

 

day to day 日々に笑う挿し色 
ZUVALANGA(ズワランガ) 

African Wire & Beads Art


2022.10.29sat-11.4fri

初日作家在廊 期間中無休 

土日最終日17時閉場

 

昨年期間限定ショップで反響の大きかった

ZUVALANGA (ズワランガ)さん
優しい陽光に包まれた場所‘空菴’での初個展です。

明けてゆく。暮れてゆく。穏やかに流れる日々にある

ビーズの紡ぐ挿し色。ライオン キリン鳥など

愉快な生きものたちの楽しい彩りに是非お会いください。