青木寿美子さんの期間限定ショップ完売です!! | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々

 

青木寿美子さんの期間限定ショップ
完売しました‼︎
初日の勢いを見て急遽購入制限に切り替え
当日変更にも関わらず皆さん快く受け入れて下さり
範囲内で楽しくお買物して頂きました。

それでも2日目開店早々に完売。
寿美子さんの人気を目の当たりにしました。
楽しみにして下さった方ごめんなさい‼︎


皆さん口々に中々見られないので
一目見られただけでも嬉しいというお声が多かったです。

ありがとうございました。

♦イベント♦︎
青木寿美子期間限定ショップ
6月8日(水)〜24日(金)
作品完売の為好評の内に終了しました。
ありがとうございました。

ギャラリーではウクライナ募金箱を設置
ウクライナ大使館へ送金人道支援の為に使って頂きます。
 

♦ご来店時のお約束♦︎
●手指の消毒
●店内マスク着用
●店内5人定員

♦アクセス♦
阪急西宮北口駅東改札東出口より徒歩2分
西宮ガーデンズより徒歩1分

♦営業時間♦︎
水・木・金曜12~18:30

月2回土曜営業(不定期)
展示会中はイベント欄参照

♦週末営業日♦︎
11日(土)12日(日)土日最終日17時まで

♦臨時休業♦︎
29日30日


 

青木寿美子期間限定ショップ

完売の為終了しました!!


6月8日(水)〜24日(金)
*11日(土)12日(日)営業
土日最終日17時まで
*期間中月火土日曜休み

 

信楽でアート作品のような器を作る青木寿美子さん

7~8年前からやりたいと思いながらやっと念願かなっての

イベントです。

造形 絵付け サイズ共に印象に残る唯一無二の世界を

お楽しいください。