明日土曜日17時までやってますと片瀬さんの器追加で入荷しました。 | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々

明日土曜日17時までお店やってます。
何故なら片瀬さんの器の追加が届いたから(笑)

また何ヶ月も待つのかと覚悟してたので嬉しくて
見てもらいたくて(笑)



そして今年も私の手デカイ説が作品の邪魔をしております。
普通サイズのマグカップです(笑)
今回は五角ではなく六角形です。

先に届いた片瀬和宏さんの器
オンラインショップにアップしました。

一部土や窯を変えて追加製作できなくなった
器のセールもしています。
 

♦ご来店時のお約束♦
●手指の消毒
●店内マスク着用
●店内5人定員

 

♦イベント♦

1月増山文さんの個展は延期です。

日程決まり次第お知らせいたします。

♦アクセス♦
阪急西宮北口駅東改札東出口より徒歩2分
西宮ガーデンズより徒歩1分

︎♦営業時間♦
水・木・金曜12:00~18:30
月2回土曜17時まで
展示会中は無休

︎♦週末営業日♦︎
8日(土)15日(土)