苔色工房田中遼馬さんと森田公亮さん期間限定ショップやります!! | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々


もうすぐ始まる期間限定ショップ
苔色工房田中遼馬さんはもう個展まで待てずに
期間限定ショップで器呼び寄せてしまいました(笑)

田中さんhaなんと独学で作っておられます。
植物や動物の配置が絶妙で
デザイン的にもとても上質な美しい器です。

 

色目も落ち着いたトーンなのに何故こんなにキュートなんでしょう
静かにグッと可愛い器達です。

 

お写真は田中さんにお借りしました。

 


 

森田公亮さんは茨城県笠間市で作陶しておられます。
森田さんも独学で作っておられます。
時間が経過して出るサビた感じの本当の錆びる直前の姿を
何とか土で表現できないかと独特の表現をされています。

今回は時計もやって来ます。
冬籠りのお部屋に是非。
お写真は森田さんからお借りしました。

期間限定ショップ
苔色工房田中遼馬 
森田公亮
12.8wed-25sat 期間中 日・月・火曜休み
土曜17時閉店

遅くなりましたが中田篤さんの器
オンラインショップアップします。
お待たせしてごめんなさい‼︎

︎♦イベント♦︎
期間限定ショップ
苔色工房田中遼馬 
森田公亮
12.8wed-25sat 期間中 日・月・火曜休み
土曜17時閉店

︎♦ご来店時のお約束♦
●手指の消毒
●店内マスク着用
●店内5人定員
●お茶サービスの停止

♦アクセス♦
阪急西宮北口駅東改札東出口より徒歩2分
西宮ガーデンズより徒歩1分

︎♦営業時間♦
水・木・金曜12~18:30
月2回土曜17時まで
展示会中は無休

︎♦週末営業日♦︎
11日(土)18日(土)25日(土)
︎♦臨時休業日♦

 

苔色工房 田中遼馬 森田公亮

期間限定ショップ

2021.12.8wed-25sat

期間中日・月・火曜休み

 

関西では中々お目にかかれないお二人の

作品を是非手に取ってご覧ください。