完売続出と意外な人に会いました♪ | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々

 

明日水曜日からまたお待ちしてます。
続々とsold out してますが
チョッピリ新しいの追加もしてます。

Kajeさんと二人でインスタライブに初挑戦!!

二人ともSNS得意じゃないので6回くらい撮り直し(笑)

保存が出来なかったり

アップしたものがどこかに消えたり

 

そして何より私の声と娑婆り方が気持ち悪い!!

あんな声であんな喋り方をしているとは・・・

客観性って大事ですね。
2回目の土曜のインスタライブは少しキリッと喋ってみました(笑)


週末はゆっくり起きて朝ピクニック。
風は気持ち良いけど地面に座るには草ボウボウなので
ベンチで朝ごはん。

 


そして島田珠代ちゃんの撮影に遭遇‼︎
生○○○○テックス見て感動〜(笑)
元気もらえました。


予約無しでもお越し頂けますが
店内定員4名なのでお待ち頂く事があります。

ご予約はDMか当日気軽に0798-67-3919までお電話下さい。 
 

 

♦イベント♦︎
Kaje 大人のシルバーアクセサリー期間限定ショップ
9月15日〜10月1日 
期間中水・木・金・土曜営業
土・祝・最終日17時閉場

初日最終日作家在朗

 

♦ご来店時のお約束♦

・手指の消毒

・店内マスクの着用

・店内4人定員

・滞在1時間以内

・お茶サービスの停止

♦アクセス♦
阪急西宮北口駅東改札東出口より徒歩2分
西宮ガーデンズより徒歩1分

 

♦営業時間

水・木・金曜 12時~18時30分

月2回土曜営業 17時まで

8月長休

 

Kaje 大人のシルバーアクセサリー

期間限定ショップ

 

9月15日〜10月1日 
期間中水・木・金・土曜営業

初日最終日作家在廊
土・祝・最終日17時閉場

 

久しぶりにkajeさんのシルバーアクセサリーが

帰ってきてくれました。

シンプルなのに存在感のあるアクセに

造形的なのに軽いソウタシエも初登場です。