いよいよ明日初日Kajeさん在廊とたくさんの感謝♪ | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々

 

いよいよ明日から新しい空菴で
Kaje さんのシルバーアクセサリー
期間限定ショップ始まります!!

明日初日は作家さん来られますよ~。


場を整えると以前より作品は
確実に2割増しより本来の輝きを放ってくれてます
お楽しみに


開店ではなく改装なのに
沢山祝って頂き正直ビックリしています
皆さま本当にありがとうございます


お花枯らすの名人なので頂いた植物達は
皆丈夫な子達ばかり(笑)
皆さんよく分かってらっしゃる(笑)


どれひとつとして種類被ってないのが不思議
それぞれにヤスコ ヨミタン 良之助と
名前を付けて可愛がっていきます
お店に来たら声かけてやって下さい


普段から好きなモノは口に出しとくべき
ですね〜


見事に私好みのお酒が集まってきてます

 


本当ならこれら全てを皆さんで分かち合うパーティーしたかったで
その時を待って必ずやりましょうね

その他数えきれないほどの美味しいもの
皆さん時節柄考えて個別包装なので
ありがたく皆んなの胃袋へ
幸せに収めさせて頂きました


日傘のHiraTen さんからは買ってすぐに
無くしてしまった
出会いのきっかけになった
日傘第一号を頂くというサプライズに涙・・・

思えばこのリニューアルには
皆んなの考えが詰まってます
何気なくゲストが口にされたアイディア
作家さんからも沢山アドバイス頂きました

そんな皆んなのこうだったら良いなを詰め込みました

是非ゆるりと心ゆるめて
美しい作品素敵な作品に浸りにいらして下さい

本当にたくさんのお気持ちありがとうございました

 

予約無しでもお越し頂けますが
店内定員4名なので
お待ち頂く事があります。

ご予約はDMか当日気軽に0798-67-3919までお電話下さい。 

 

♦イベント♦︎
Kaje 大人のシルバーアクセサリー期間限定ショップ
9月15日〜10月1日 
期間中水・木・金・土曜営業
土・祝・最終日17時閉場

初日最終日作家在朗

 

♦ご来店時のお約束♦

・手指の消毒

・店内マスクの着用

・店内4人定員

・滞在1時間以内

・お茶サービスの停止

♦アクセス♦
阪急西宮北口駅東改札東出口より徒歩2分
西宮ガーデンズより徒歩1分

 

♦営業時間

水・木・金曜 12時~18時30分

月2回土曜営業 17時まで

8月長休

 

Kaje 大人のシルバーアクセサリー

期間限定ショップ

 

9月15日〜10月1日 
期間中水・木・金・土曜営業

初日最終日作家在廊
土・祝・最終日17時閉場

 

久しぶりにkajeさんのシルバーアクセサリーが

帰ってきてくれました。

シンプルなのに存在感のあるアクセに

造形的なのに軽いソウタシエも初登場です。