明日火曜も伊藤慎さんの展示会やってます。 | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々

 

昨日は展示会の裏で
家族はホットプレートでお好み三昧
もう匂うのよ、お店まで〜(笑)!!

明日火曜ですがお店営業してます!!

家族が気に入って購入したシリーズ。
会期前半だと言うのに我慢出来なかったみたい(笑)

 



白いイメージの多い伊藤さんですが
実は白と一口で済まされない色の重なり。
普通の2倍の回数焼いてるからこそ
出せるニュアンス

でも光が当たると紛れもなく
印象は白。
口の反りも上品な器。
ご飯でも和物でもデザートでも自由自在。
良い器です。

予約無しでもお気軽にお越しください。

伊藤慎exhibition assemblage
6/26(土)-7/2(金)期間中無休
12時〜18時30分
土日最終日17時閉場

展示会後半は通販対応しますので
遠くの方もどうぞお楽しみに。
 

ご来店時のお約束
♦︎店内マスク着用
♦︎入店時 お店の消毒液で手の洗浄
♦︎お茶のサービス停止
♦︎滞在1時間以内
♦︎店内定員4名

♦︎イベント♦︎
★伊藤慎exhibitions assemblage
6/26(土)-7/2(金)期間中無休
初日作家在廊予定
12時〜18時30分
土日最終日17時閉場
初日のみ予約優先
★fuji-gallery 期間限定ショップ
7/7(水)-24(土)
12時〜18時30分
土曜17時

♦︎アクセス
阪急西宮北口駅東改札東出口より徒歩2分
西宮ガーデンズより徒歩1分
 

♦営業時間

水・木・金曜 12時~18時30分

月2回土曜営業 17時まで

8月長休

 

伊藤慎 Exibition Assemblage

 

6/26(土)-7/2(金) 期間中無休
初日作家在廊 予約優先
12時〜18時30分 土日最終日17時閉場

テーマはassemblage
フランス語で混ぜる
現代美術においてもアッサンブラージュは使われてますね。
どんな技法を混ぜて新しい器に昇華されるのか

どうぞお楽しみに

 

fuji-gallery 期間限定ショップ

7/7(水)-24(土)

12時〜18時30分土曜17時まで

抑えた色目の器やブローチたちは

ノスタルジーでどこかフランスの

アンティークの匂いがします

関西では中々お目にかかれない作品を是非