伊藤慎さんの展示会やります!!と明日土曜日もお待ちしてます。 | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々

 

今年も伊藤慎さんの展示会やります!!


今年はどの作家さんも延期や中止で大変‼️
なので6月空菴も展示会ギュウギュウ(笑)

伊藤慎陶展assemblage
6/26(土)-7/2(金) 期間中無休
初日作家在廊予定
12時〜18時30分
土日最終日17時閉場

松本クラフトフェアの初参加を楽しみにしておられたのに

今年は開催中止
気持ち切り替えその分の作品を空菴の展示会に

持ってきてくださいます。

松本への想いをここ西宮に
ぶつけて頂きましょう(笑)

テーマはassemblage
フランス語で混ぜる
現代美術においてもアッサンブラージュは使われてますね。
どんな技法を混ぜて新しい器に昇華されるのが
今から楽しみです

展示会後半は通販対応しますので
遠くの方もどうぞお楽しみに〜

 

そして明日土曜日はメイヤー久美子さん

17時まで在廊です。是非お越しください。

当日思いついた時にお気軽に

0798-67-3919
お電話で状況お問い合わせ下さい。

ご来店時のお約束
♦︎店内マスク着用
♦︎入店時 お店の消毒液で手の洗浄
♦︎お茶のサービス停止
♦︎店内定員4名
♦︎滞在1時間以内

 

♦︎イベント♦︎
▶️メイヤー久美子 光のアートショウ
6/1(火)〜18(金)
期間中6・7・13・14日休業
土曜日最終日17時閉場
1・3・5・9・12・15・18作家在廊予定
店内いっぱいになるとお待ち頂く事になるので予約をオススメします。

▶️伊藤慎陶展assemblage
6/26(土)-7/2(金)期間中無休
初日作家在廊予定
12時〜18時30分
土日最終日17時閉場

♦︎アクセス
阪急西宮北口駅東改札東出口より徒歩2分
西宮ガーデンズより徒歩1分

 

メイヤー久美子 光のアートショウ

6月1日(火)〜18日(金) 
期間中6・7日13・14日休業
土曜日最終日17時閉場
1・3・5・9・12・15・18作家在廊予定

初日は予約優先
店内いっぱいになるとお待ち頂く事になるので予約をオススメします。

 

こんな時期だからこそ光のパワーをお届けします。

今回六角形 楕円 円など変形キャンバスの絵も多いので

お楽しみに

 

 

伊藤慎陶展assemblage

 

6/26(土)-7/2(金) 期間中無休
初日作家在廊予定
12時〜18時30分 土日最終日17時閉場

テーマはassemblage
フランス語で混ぜる
現代美術においてもアッサンブラージュは使われてますね。
どんな技法を混ぜて新しい器に昇華されるのか

どうぞお楽しみに