双子堂さんの器と日傘 | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々

 

双子堂さんの器入荷しました‼︎
とはいえお店は11日までお休み。
残念過ぎます。

なのでいつもは店頭優先ですが
今回は先にオンラインショップにアップします。
明日からの予定にしてますが
今日はお天気悪くて撮影出来ないので1日遅れるかもしれません。
またコチラで告知しますね。

とはいえ2年ぶりの双子堂さん。
初めましての方には是非実物見て頂きたいので
半分位店頭用に確保してます。
店頭お披露目後第二弾として
またオンラインショップにアップしますね。

2年前にオーダーした器達
本当は半分くらい諦めてました。
それなのにとても誠実に折尾さんが対応して下さり
久しぶりの友人との再会みたいで
箱から出した時には思わず
お帰り〜
久しぶり〜と
懐かしくて声出てました(笑)


母の日のプレゼントは待って~!!

 

日傘の展示会も予定してます。

12日からの告知でしたが

少し落ち着いてからと開始を1週間後ろにずらせました。

 

HiraTen 日傘の5DAYS
5月18日(火)〜22日(土)
初日最終日は作家在廊オーダー会
最終日は17時閉場

 

オーダー会では生地の持ち込みも歓迎。

ゆっくり目の母の日のプレゼントにどうぞ

今回通販も予定してますので

実際触れても 写真で選んでも

気分の良い方法で選んでくださいね。


ご来店時のお約束
♦︎店内マスク着用
♦︎入店時 お店の消毒液で手の洗浄
♦︎お茶のサービス停止
♦︎滞在1時間以内

♦︎イベント
HiraTen 日傘の5DAYS
5月18日(火)〜22日(土)
初日最終日は作家在廊オーダー会
最終日は17時閉場

松岡禎人陶展
壁のない遊園地II
5月中旬までオンラインショップにて
WEB 展示会開催中

♦︎アクセス
阪急西宮北口駅東改札東出口より徒歩2分
西宮ガーデンズより徒歩1分
♦︎営業時間
12時〜18時30分
水・木・金曜 月2回土曜17時まで営業
♦︎週末営業日
4月10日12日
土曜日曜祝は17 時閉店
♦︎臨時休業
5月11日まで

 

 

HiraTen 日傘の5DAYS

5月18日(火)〜22日(土)

初日最終日は作家在廊オーダー会
最終日は17時閉場

 

少しゆっくり目の母の日のプレゼントに♪

オーダー会では生地の持ち込みも歓迎です。

播州織やデニムの新柄がオススメです。

今回は通販も予定しています。

 

松岡禎人陶展 壁のない遊園地Ⅱ

 

5月中旬までオンラインショップにて
WEB 展示会開催中

この遊園地のような飛び切り楽しい

ドローイングシリーズが壁知らずの限界突破

バージョンを上げて戻ってきました!!

是非お家時間を明るく♪