お知らせ実店舗5月11日まで休業と展示家具半額!! | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々

大切なお知らせ2つ
1つ目は
お店は11日までお休みします。

でも新しい器はどんどん入ってきてるんだなぁ〜。

まずは金城有美子さんの器

 


先日金城有美子さんが桜の下で持ってたお鉢。
こちらも入ってきました〜♪
オンラインショップにアップするので見てくださいね

オンラインショップはコチラ

https://cooan-g.stores.jp/



2つ目は
何か新しい事したくて8月に店内改装します‼︎
なので店内の家具を半額で大放出(笑)
半額なので取りに来てくださる方
近所なら配達します。
7月まで展示会するので
お引き取りは7月まで待って頂く家具もあります。

ゴールデンウィークで春のお部屋の模様替えの時
アクセントに是非ヴィンテージ家具をイメージしてみて下さい。

お店休業中も
あ、あの家具サイズどれ位
とか 半額っていくら⁉︎
とかお気軽にお尋ね下さいね。
もちろんお店再開後じっくりチェックしに来て下さいね。

♦︎イベント
松岡禎人陶展
壁のない遊園地II
2021.4.10(sat)-16(fri)
5月中旬までオンラインショップにて
WEB 展示会開催中

♦︎アクセス
阪急西宮北口駅東改札東出口より徒歩2分
西宮ガーデンズより徒歩1分
♦︎営業時間
12時〜18時30分
水・木・金曜 月2回土曜17時まで営業
♦︎週末営業日
4月10日12日
土曜日曜祝は17 時閉店
♦︎臨時休業
5月11日まで

 

 

松岡禎人陶展 壁のない遊園地Ⅱ

 

2021.4.10(sat)-16(fri) 

5月中旬までオンラインショップにて
WEB 展示会開催中

 

昨年の宣言を受け涙をのんで展示会の途中

WEB展示に切り替えた松岡さん。

逆に元気になる 楽しくなるとなんと全国にお届けしました。

この遊園地のような飛び切り楽しい

ドローイングシリーズが壁知らずの限界突破

バージョンを上げて戻ってきました!!

是非お家時間を明るく♪