吉澤浩さん初日入場抽選受付本日最終日と数字の謎 | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々

 

取手に描かれた文字なんだろう〜
気になるな-吉澤さんに聞いてみよ!!

 



それよりもこの形(笑)
手にシックリ馴染んで持ちやすい
私の手がデカイ問題のけても
スープ飲みたい吉澤浩さんのカップ

吉澤さんは
1986年に東京造形大学デザイン学科 卒業後
1998年埼玉県川島町、伊奈町を経て加須市騎西に工房を構える
1995年~大宮、千葉そごう・玉川高島屋などで個展などを開催その後も

軽井沢や富山などで個展や2人展を開催され現在に至るで・・・

あれー空菴の個展書いてない(笑)!!
何年も前からやってるのに~
私もよく作家さんの年齢知らずに展示会してしまってますが
吉澤さんもとてもザックリ派(笑)

関西ではウチと京都だけ
京都も昨今の事情で無くなってるので
実物手に取る貴重な機会ですよ♪

吉澤さん曰く
空菴さんって生きの良い魚屋さん
みたいで良いですよね〜
ってソレ褒めてないよね(笑)

そんなふわっと謙虚なお人柄が器に乗っかって
今のこの時代を優しく包んでくれてます
緩くて良いんだな〜今は
ホッとします。

吉澤浩 春の足音展
2月17日(水)〜23日(祝)
期間中無休 土日祝17時閉店

初日の17日は予約入場制ですが
夕方から自由に来て頂けます。

予約は事前抽選になります。

予約申し込み方法
ーーーーーーーーーーーーー
以下の5点を明記の上
info@cooan-g.com メールで
本日締め切りお申し込み下さい。
●タイトルに吉澤浩初日申込と付けて下さい。
●お名前フルネーム
●ご住所
●お電話番号
●メールアドレス
●インスタで繋がってる方は
よろしければアカウント名(任意)
上の5点明記のないものは受付できませんのでご注意を。

●申し込みはご本人のみ
●12時〜17時の間
お1人40分入れ替え制
●一回4人定員

締め切り後、抽選の後 順に
お知らせします。
今回状況を考慮し入場定員をより少なしくて、安全安心を優先しました。

お店は変わらず感染対策を継続中。
風がスースー抜けるので
暖かくして無理のない所でお越し下さい。

ご来店時のお約束
♦︎店内マスク着用
♦︎入店時 お店の消毒液で手の洗浄
♦︎お茶のサービス停止
♦︎滞在1時間以内
♦︎店内定員4人

♦︎イベント
吉澤浩 春の足音展
2月17日(水)〜23日(祝)
期間中無休 土日祝17時閉店

♦︎アクセス
阪急西宮北口駅東改札東出口より徒歩2分
西宮ガーデンズより徒歩1分
♦︎営業時間
12時〜18時30分
水・木・金曜 月2回土曜17時まで営業
♦︎週末営業日
20日(土)21(日)23日(祝)
♦︎臨時休業

 

吉澤浩 春の足音展

 

2月17日(水)〜23日(祝)
期間中無休 土日祝は17時閉店

 

シャビーでお洋服のような色合いが

オシャレな人気の吉澤さんの器。

軽くて使いやすい器達はいつも完売の

人気ぶり。今年はどんな器が来るのか

お楽しみに。