ZUVALANGAズワランガ終了~と同時に来年も開催決定!! | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々

#ZUVALANGA  ズワランガ期間限定ショップ
終わりました〜!!
皆さんの熱烈なコールで来年も開催決定!!


もう楽しくて気持ち良く家に帰れるわ〜のお声が多かったです
そして何より嬉しいのが
買われたお客様からのお写真‼️
 

特に空菴で展示会してた作家さんとのお家コラボ
ガラスの古谷智子さん
鉄の三谷さん
そしてズワランガさんの作品をお家で勝手にコラボ

 


メイヤークミコさんの絵画とのコラボも

アート作品にそれを好きなファンの方が参加して
新たな独自の自分だけのお家アートになる
もうそれはギャラリー冥利に尽きます!!
もしかしたらこれが本当に私のやりたかった事かも
楽しい気付きをありがとうございました〜〜


バタバタした日々の爆睡の極意
小豆のホットアイマスク

ほんのり暖かくてお豆の重みも気持ちよくて

 

画面を見る時間が長くなりがちな今

目をいたわると体も楽になるのでオススメです!!

あ、私はコレで眠りもグッと深くなるので

目覚ましないと平気で8時間以上寝ちゃいます(笑)

 

さ、次は吉澤さんの器展です。

まだ写真撮影できてないので写真は去年のです。

今日もアイマスクでグッスリ寝よう~♪
 

お店は変わらず感染対策を継続中。
風がスースー抜けるので
暖かくして無理のない所でお越し下さい。

ご来店時のお約束
♦︎店内マスク着用
♦︎入店時 お店の消毒液で手の洗浄
♦︎お茶のサービス停止
♦︎滞在1時間以内
♦︎店内定員4人

♦︎イベント
吉澤浩 春の器展
2月17日(水)〜23日(祝)
期間中無休 土日祝は17時閉店
 

♦︎アクセス
阪急西宮北口駅東改札東出口より徒歩2分
西宮ガーデンズより徒歩1分
♦︎営業時間
12時〜18時30分
水・木・金曜 月2回土曜17時まで営業
♦︎週末営業日
23日(土)24(日)30日(土)31日(日)
♦︎臨時休業
 

吉澤浩 春の器展

 

2月17日(水)〜23日(祝)
期間中無休 土日祝は17時閉店

 

 

シャビーでオシャレな器が人気の吉澤さん。

軽くて使いやすい器達はいつも完売の

人気ぶり。今年はどんな器が来るのか

お楽しみに。