杉尾信康さんのマグカップ全公開とパラサイト | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々

 

杉尾さんのマグカップ お日様浴びて気持ちよさそう

発送の器やダンボールまみれの店内で

ここだけは穏やか(笑)

 

明日から落ちついて紹介していきますね。

 

通販対応もしています。
頑張ってオンラインショップにアップしていきます。

 

で、閉店後走って行ったのが

 

 

カンヌで賞をとったパラサイト。

最近閉店後走ってお出かけするの多いなぁ。

電話で今から見るけど と誘われ走れば間に合う!!

と走りました(笑)

 

グングン引き込まれて良かったです。

長さを感じませんでした。

万引き家族見てなかったら
もっと良かったかもしれません。

 

簡単に言うと半地下と豪邸で暮らす人のお話。

ネタばれしちゃうのでこれ以上は言えないけど

人物のキャラクター設定がしっかりしていて

役者さんて本当に演技が上手だな~と。

 

日本の万引き家族が湿ってたとしたら

韓国の映画は躊躇なく真ん中

バッサリ エグイのドンッといく感じ。

地下での生活シーンも衝撃的。

特にトイレがね。

 

グイグイ見てる人を引き込む力技は凄かったです。

ストーリー喋っても平気な人は

お店でどこが凄かったかお話しますよ(笑)

 

チケットとポップコーン買っとくからって

強引に言われないと行かなかったので

今日でよかったかも。

オススメです。


器オンラインショップは
プロフィールから
https://cooan-g.stores.jp/

♦︎アクセス
阪急西宮北口駅東改札東出口より徒歩2分
西宮ガーデンズより徒歩1分
♦︎営業時間
12時〜18時30分
火曜〜金曜 月2回週末営業
♦︎週末営業日
11日(土)18日(土)19日(日)
♦︎臨時休業日
17 日(金)28日(火)