増山文さん 奇跡の蓋物 | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々

 

増山文さんの展示会 いよいよ後2日。

東京ではまず最初に売り切れる蓋物。

関西では実はちょっとユックリ目アイテム。

この子は最後の1点。

まだ買えるなんて奇跡ですね。

 

 

コロンと可愛い形。

蓋裏にも中にも絵がついてるのが

女子にはキュンとくるポイントです。

店頭で買って頂ける器もあります。
売薬済みの器も一部そのまま展示してますので
会期中最後までお楽しみ下さい。

通販の方法は
前前日のブログで詳細ご覧ください。
中々すぐにお返事出来ない場合もありますがよろしくお願い致します。

オーダー分の器は全て完売しました。

増山文器展Ⅶ
2020年1月18日(土)〜24日(金)
*期間中無休 最終日16時閉場

器オンラインショップは
プロフィールから
https://cooan-g.stores.jp/


♦︎アクセス
阪急西宮北口駅東改札東出口より徒歩2分
西宮ガーデンズより徒歩1分
♦︎営業時間
12時〜18時30分
火曜〜金曜 月2回週末営業
♦︎週末営業日
11日(土)18日(土)19日(日)
♦︎臨時休業日
17 日(金)
 

 

 

 増山文器展Ⅶ

2020.1.18(sat)-24(fri)

*期間中無休 最終日16時閉場

2020年の幕開けに相応しい新作や1点ものが

やってくる予定です。

絵本のページをめくるように増山ワールドを

お楽しみください。