増山文さん展示会もうすぐとダイソンデビュー | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々

 

いよいよ今週18日土曜日から始まる

増山文さんの展示会

 

沢山の色を使ってもホンワカしたムードを保てるのは

ベースの生成りのあたたかな風合いのお陰

可愛いだけでなくお料理もシッカリ

受け止めてくれる器です。

 

どんな器がやってくるのか楽しみです。

と同時に、器を愛する方たちが和気あいあいと

幸せな時間を持てるようドキドキしながら

準備してます。

 

整理券とかどのタイミングでどのくらいの人数を

ご案内するのが器との時間をゆっくり持って

いただけるのかとか試行錯誤です。

 

詳しくは下のイベント欄でご案内しています。

準備のため前日の17日は休業です。

 

そして家事への士気が上がらない私の為に

〇十年ぶりに掃除機を新調

いよいよダイソンデビューです。

 

今までの掃除機は何んだんだった!?

ってくらい掃除した後床が明るい(笑)

でも吸引力優先したら重い!!

紙パック掃除機の方がかけてる間は軽い。

ま、部屋に出しっぱなしにしてても

様になるデザインなので許す(笑)

 

最初嬉しくて断然掃除機かける回数増えてます(笑)

いつまで続くかな~!?

 

大嶺工房さんの器少しづつオンラインショップに

アップしてます。

器オンラインショップは
プロフィールから
https://cooan-g.stores.jp/

♦︎アクセス
阪急西宮北口駅東改札東出口より徒歩2分
西宮ガーデンズより徒歩1分
♦︎営業時間
12時〜18時30分
火曜〜金曜 月2回週末営業
♦︎週末営業日
11日(土)18日(土)19日(日)
♦︎臨時休業日
17 日(金)

 

 

 

 増山文器展Ⅶ

2020.1.18(sat)-24(fri)

*期間中無休 最終日16時閉場

2020年の幕開けに相応しい新作や1点ものが

やってくる予定です。

絵本のページをめくるように増山ワールドを

お楽しみください。

 

なるべく公平に沢山の方に
見て頂けるようお約束があります

①全体の個数制限に加え、同一アイテム2個まで
②1グループ、カップル様は
人数✖️個数制限にはなりません(少し少なくなります)
③整理券発行します。
住宅街なのでお並び頂く事ができません。
早目に来られた方はインターホン押して下さい。
9時以前のインターホンはご遠慮願います。
④人数に寄っては時間入れ替え制になる可能性もあります。