明日土曜日営業しますと値段一桁間違えました!! | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々

 

ガラス作家古谷智子さんのガラスのクリスマスオーナメント

入荷しました

お日様にきらめいて窓辺につるしても素敵

高温で焼いているので強くて

お互いに触れるとチリンチリンといい音が

 

 

こちらの國吉さんのマグは深い線彫りで

よりプリミティヴで力強い作品

持ち手の根元についてる

赤ドットがアクセント

オンラインショップにアップしました

 

 

そしてごめんなさい!!

大嶺工房さんのコチラの器

オンラインショップの価格が一桁0多かったです!!

お客様がお皿もって

これオンラインショプで凄い値段になってすよ~と

ご指摘を受け顔面蒼白!!

 

ウチはぼったくりではございません!!

0外して正常価格に戻しました!!

本当にびっくりしました。

 

こんな店主で明日土曜日もお待ちしています。

 

 

器のオンラインショップは
プロフィールから
https://cooan-g.stores.jp/

♦︎アクセス
阪急西宮北口駅東改札東出口より徒歩2分
西宮ガーデンズより徒歩1分
♦︎営業時間
12時〜18時30分
火曜〜金曜 月2回週末営業
♦︎週末営業日 
23日祝24日日曜
♦︎臨時休業日
5日火曜15 日金曜