松岡禎人さんの器到着!!とモンキーさんの幸せな時間終了~!! | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々

 

お待たせしました!!

松岡禎人さんの器到着

工房リポートしてから随分お待たせしてやっと到着

 

カラフルで楽しいだけではなく軽く使いやすい

そして品がある器

 

1番のオススメはお魚~

可愛いだけじゃない卓越した技術

私も欲しいです

 

 

モンキーさんの絵に囲まれた幸せな8日間

最終日は一時店内に入りきらないほどの盛況ぶり

皆さんお気に入れをお家の壁に連れ帰ってもらいました

 

今回は在廊日の急なキャンセルなどご迷惑おかけして

申し訳ありませんでした

やっぱり皆さんこの幸せな絵を描いてる方に

会いたいですよね~

 

このネコちゃんにはこれからも空菴で会えますよ~

ゆっくりネコちゃんとお喋りしてくださいね

どんな飾り方になってるかはお楽しみに♪

 

期間限定ショップ 原田直治の器

9月だけのお楽しみ

今週順にオンラインショップにアップします

 

器のオンラインショップはこちら

https://cooan-g.stores.jp/

 

 

 

原田直治期間限定ショップ

2019.9.1-27

9月は石川県で作陶されている

原田直治さんの期間限定ショップ

水彩画のような磁器は使いやすくて

陶器のような柔らかなラインが素敵

9月だけのお楽しみ空菴初登場です