モンキーシオタさん作品展いよいよ後2日と明日土曜の在廊なくなりました | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々

モンキーシオタさんの作品展いよいよ後2日

急遽都合により明日土曜日の在廊はなくなりました

 

今日の1枚はGIRL

私には夢想しているように見える

皆の幸せ夢みてるのか!?

今日のオヤツを考えてるのか(笑)!?

 

モンキーさんには珍しく少女モチーフ

何とも言えない曖昧な髪色が素敵

薄く塗り重ねた画面もレアです

モンキーシオタペインティング作品展

ミツバチとフライパン

~山で暮らす画家の日々~

2019.9.1sun-8sun

*期間中無休 最終日作家在廊

 

GIRLにぴったりの水彩画のような

原田直治さんの器

来週からオンラインショップ始まる予定です。

 

器のオンラインショップはこちら

https://cooan-g.stores.jp/

 

 

モンキーシオタペインティング作品展

ミツバチとフライパン

~山で暮らす画家の日々~

   

2019.9.1sun-8sun

*期間中無休 初日最終日作家在廊

 

ダンボールにペンキで動物たちや花 暮らしを

描いて大人気だったモンシオさん

お待たせしました、ファンの皆様。

4年ぶりに帰ってきてくれましたよ~。

山の中で野菜を育て 木になる実を料理し

動物たちと暮らすモンキーシオタさんの暮らしが

この4年で紙の上でどんな変化を遂げているのか

是非目撃しにいらしてください。

 

原田直治期間限定ショップ

2019.9.1-27

9月は石川県で作陶されている

原田直治さんの期間限定ショップ

水彩画のような磁器は使いやすくて

陶器のような柔らかなラインが素敵

9月だけのお楽しみ空菴初登場です