サミュゼさんオーダー会いよいよ明日最終日 | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々

 

アトリエ野恵さんのこの

フリーカップは小ぶりのお湯飲みサイズ

だからデザートや小鉢使いもできる

チューリップみたいで本当に愛らしい

 

 

サミュゼさんの秋の装いで1番の

ため息モノはこのコート

なんといっても外歩いてる時のオシャレ

比重はコートにかかってきますもんね。

カッコイイです。

 

 

サミュゼさんのお洋服を買われた方はみなさんヘビロテ

上手に着回しされてるマダム

今回も駆けつけてくださいました

こちらはスレンダーゆえの悩みの持ち主

セミオーダーのサイズ調節は必須です

 

 

今回お帽子もあるんですよ

バッチリな着こなし

 

 

オシャレマダムは靴から合わせて

入念にウェスト位置を調整

こだわりぬけるのもセミオーダーならでは

いよいよ明日最終日ですよ~

 

 

写真商品はこちらオンラインショップから

https://cooan-g.stores.

 

 

安達知江ガラス展

2018.10.8(mon祝)ー14(sun)

*期間中無休

氷菓子のように優しく光を通す夢の世界

お花を頭に掲げる人気の花ガール

物語や絵画のワンシーンのような作品を

是非ご堪能下さい。

在廊日変更で11日作家さん在廊です

 

 

空菴まったり座学

地名を聴く、観る、感じる・・・講座

 

アーティスト関本徹生氏(元京都造形大学教授)を

お招きしてテラスでお茶をいただきながら

昔の人の知恵を知る人気講座。

涼しくなった秋に楽しくお勉強しませんか?

予約受付中です