明日3日からリネンのお洋服セミオーダー会とご報告♪ | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々

年に2回のお楽しみ

明日3日~5日限定3日間

サミュゼさんのリネンの洋服セミオーダー会

 

好評のフラワースタジオ

ナチュラルさんのコサージュともコラボ

 

お洋服買わずにこのイベントを

待っててくださる方多いです(笑)

 

大げさでなくチョコッとクスリとする

オシャレポイントのある

リネンのワンピースやシャツ

リピーターが多いのも納得

 

明日は両作家さん在廊です

 

週末はサクラの下を新入生が期待を胸に歩き

初々しいエネルギーにあふれ見てるだけで元気

もらえました

みんな 楽しんで頑張れ~!!

 

 

ご報告遅くなりました!!

22日間に渡るクミコメイヤーアートショウ

本人たちの予想をはるかに上回る方々に

喜んでいただき感謝でいっぱいです!!

 

1年目から足を運んでくださり

3年目にしてお気に入りに出会い

じっくり自分にピタリの作品を連れ帰る方

 

直感で毎年1枚連れ帰りご自分の

コレクションを築かれる方

 

どの方も帰ってすぐ飾ってお写真を

送ってくださりそれをみながら

クミコさんとお店にあるときより

その人のオリジナリティの映る

作品にヴァージョンアップしてるね~

と驚きます

 

作品とお客様そして作家のクミコさんのエネルギーが

平面の作品から溢れだしたエネルギーと循環し

新たな力を生み出す奇跡の瞬間の連続出した!!

 

楽しい時間を共有いただきありがとうございました。

また来年ここでお会いしましょう~!!

 

 

◆簡単にご購入できるオンラインショップ オープンしました。

 

https://cooan-g.stores.jp/

他にも今まで通りブログ,HPで気になる商品の

地方発送も受け付けております  

      

リネンのサミュゼ×ナチュラルコサージュ2018春夏展示会

 

4月3日(火)~5日(木) 

*サミュゼ全日ナチュラル初日在廊

 

年に2回のお楽しみ限定3日間

サミュゼさんのリネンの洋服セミオーダー会

 

好評のフラワースタジオナチュラルさんのコサージュともコラボ

お洋服買わずにこのイベントを待っててくださる方多いです(笑)

 

大げさでなくチョコッとクスリとするオシャレポイントのある

リネンのワンピースやシャツリピーターが多いのも納得

サンプル生地からオリジナルセミオーダーも出来ます

 

すずきまこと 初めまして展

4月14日(土)-22日(日) *初日作家在廊

*期間中無休 15日(日)除く

 

すずきまこと さんの初個展やります

沖縄から飛び出す最初の場所がここ空菴です

 

可愛い動物たちの絵付けの入り方が大胆かつシンプルで可愛い

どこで買えるの?どんな器があるの?の問い合わせが多い

作家さんです

まことの森の住人達と是非出会って下さいね♪