まさかの海の家♪ | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々

 

昨日朝の9時半にこの駅に

降り立ったのには訳がある。

 

今年に入ってお休みしていた

自力生体のレッスンを受ける為。

 

 

駅降りてスグの浜では

朝からお兄さん、お姉さんの

呼び込みが激しい

もう学生以来 来てません。

 

ちょっとひなびた感じも

ザ・日本の海的で嬉しい。

 

 

で、レッスン後にみんなで

海の家へGO!!

飛び入り参加させていただき

皆様ありがとうございました♪

 

女子ばかりジョッキで乾杯

最高~!!

海からの熱風も気持ちいい

 

ノリのいい音楽ガンガンに

ノリのお兄さんがDJ並みに

注文取りに来て

あ~夏満喫!!

 

ええ感じで細胞緩みました。

 

 

そして夕方明るいうちから

福島でまた乾杯~

 

お日様あるうちから飲んでばっかで

夏だから許してねって言ってたら

皆が許すって(笑)

 

ね、やはり夏はちょっといけない事

しても許されるのだ(笑)

 

 

 

<空菴 夏季休業>
空菴は8月は1ケ月のお休みです
9月1日より増山文さんの器を始め
新作取り揃えてお待ちしております。