お知らせ 開店時間が変わります!! | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々



3月から開店時間が1時間遅く
12時開店になります!!

企画展の期間中は今まで通り11時から
月イチ マッサージ ハープのレッスンも
開始時間は今まで通りです。

最近ブログ、FB、インスタからの
お問い合わせを多くいただき
思いがけず嬉しいビックリです。

と同時に
中々お返事できずにお待たせするので
とても心苦しいなと感じていました。

開店時間を1時間遅らせ午前中
集中してお返事や器の発送ができればと
思い切って開店時間を遅らせる事にしました。

やってる事は変わらず
これからも

4月は陶華さんの作品展と気まぐれブックカフェⅡや
5月はZAKURO&ダブラブヨブスさんの作品展
6月7日は空菴13周年企画の
伊藤賢一&三好紅 のギターとヴィオラの
ランチ付演奏会など

企画目白押しでお店もシッカリやっていきます!!
楽しみにしていてくださいね。

中庭の水仙のお花が満開
空菴水仙郷です。
春、新しい形で発進です♪