冬限定アクセサリーとお誕生日 | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々



ANythingGOESさんの冬限定
アクセサリー。
モフモフのお花。
軽いのにスッゴイ インパクト。
大人カワイイです。

限定ものはお手頃価格だと
試しやすいですよね。
安心してください。
トライしてもらえる価格ですよ。

サプライズ一杯いただきました~
お誕生日っていくつになってもウレシイ。

箱入りワインなんてもらったことない!!
抱えきれない程の大きな花束。
カサブランカは堂々の香り。

シャンパンやら高級チョコ
もうお姫様気分♪

アクセサリーの間に置くと
ラグジュアリー感満載。

お店終わりには
クラブで疲れてたはずなのに
晩御飯ができてました~!!

肉巻おにぎり。
私作った事ない。
美味しかった~。

でもね、一番嬉しかったのは
珍しく欲しかったもののお買い物に
「ついてってあげる」とくっついて来て
送り状に「母さん字下手だから書いたげる」って
ぶっきらぼうに言われた時。

大っきくなったな~
ちょっと甘えてみようかな~て
思えた事。

親ってお金かからん事で喜ぶ
生き物ですね。