明日は天然石アクセサリーのオーダー会 | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々



明日はいよいよお楽しみの
天然石アクセサリーのオーダー会。

片方無くしちゃったイヤリングも
新しいアクセサリーに生まれ変わるので
明日持って来てくださいね。

作家さんも色々石持って来られるので
オリジナル作ってみて下さい。

写真は昨年ちょっとボリュームの
あるものが欲しくて私がオーダーしたもの。

本物をキチンと付けたいと時と
存在感たっぷりにゴージャスに
アクセサリー付けたい時てありますよね。

パーティーシーズンに
映えるボリュームのあるモノを
アンティーク風にオーダーしたもの。

パーティーはもちろん
シンプルなセーターにデニムの
普段着にも活躍しました。

ネックレスにもチョーカーにも
なるようにしたんです。
オーダーだからね、我がままいいました。
明日をお楽しみに ♪