家具とカラッポ冷蔵庫 | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々



ただ今 家具のセール中。
こちらはインドネシアのアンティーク。

壁にかけたり 手持ちのチェストの上に
置けるタイプ。
収納というより 段違いのポケットが3つの
飾り棚

インテリア好きにはたまらない・・・。
今ある家具チェストとかの上にポンと置いたら
簡単に生まれかわりますよ。

緑の模様ガラスが壁に映るのもいい感じ
幅60cm 高さ42cm 奥行15cm
ね、置けそうでしょ。



そして昨日で冷蔵庫はカラッポに
よく食べました!!
頑張れば もう1日お買い物ナシでいけそうなんだけど
お野菜がね~。

こうしてみると冷蔵庫の調味料のしめる
割合が多いな~。
こちらも一度整理だわね。

整理といえば昨日パソコン1日入院で
メンテナンスしてもらいました。
ファイルの分類の仕方から手ほどきを受け
デスクトップも断捨離でスッキリ!!

要は分類ができないのね。
根気よくお付き合いいただいたのは

なると企画さん
info@naruto-planet.net

パソコン スッキリしたい方はこちらに
事前に見積もり出して下さるので安心。

一緒に全部のファイル開けて確認して
整理しました。
新年からスッキリ!!
安全なパソコンになりました ♪