初走り~!! | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々


空庵店主の のん器なあたふた日記


お正月 重い腰を上げ

デカ子豚と初走り


と、河川敷をみると

スゴイ数のランナー

また何かの大会みたい



空庵店主の のん器なあたふた日記


去年は自転車での伴走参加だったデカ子豚が

今日は本気走り

1キロ10分の私の横で早歩き


ちょっと~・・・気分悪いわ・・・

あんた先好きなだけ走ってきなさい

と、いう訳でこの大会ランナーに混じって

デカ子豚の後ろ姿があるはず


お正月の3日だというのに

ホントに女性ランナーが多かった

年末の大掃除におせち作りを経て

よくぞこんな元気が残ってらっしゃる



空庵店主の のん器なあたふた日記


見上げるとホントにきれいな青空

新しい年のはじまり3日間いいお天気

何んだかワクワクしますね♪


帰りはデカ子豚とオシャベリしながらほとんど歩いてました(笑)

体が重い!!



空庵店主の のん器なあたふた日記

帰ってから年末の忘年会の帰りに

10年ぶりに突然襲撃した先輩宅で強奪、イヤいただいた

リンゴ色々でジャム作り


そのジャムをクレープで巻き巻きしてランチ

走って消費したカロリーを即補充

今年も痩せそうにありませ~ん(泣)!!