カラーセラピーやりました | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々


空庵店主の のん器なあたふた日記


 

昨日カラーセラピーやりました ♪

定期的にカラーセラピーをやってると

似合う色も見て欲しいとリクエストが多くて

ベタですがパーソナルカラーとそれに併せて

メークも最近始めました

(何んか冷やし中華始めましたみたい・・・)


パーソナルカラーはやった経験があるので

知ってる、知ってると思いながらやってみると

これが違うの


何がって・・・見てもらう過程でメンタルなカウンセリングが

バンバン入るのです

ネタバレするのでお楽しみの為

詳しく説明できないけど・・・


人前と本来の自分をなるべく一致させて

暮らして生きたい

繕いやウソのない生き方をしたいと心がけてたら

それがちゃんと結果に出てました

まだまだその過程ですが(笑)


写真のお客様は外見に似合わず

その男前っぷりが露見し大笑い



空庵店主の のん器なあたふた日記

 

お買い物に来られたボクも好きに色ペンで

遊ぶと

セラピストの吉谷さんが「何色を取るかで

今のボクの気分わかるんですよ~」って

色っておもしろ~い!!


来月は11月16日(水)にやりま~す

ただ今予約受付中です 

ステキな吉谷さんに会いに来て下さいね ♪