ラジオ オン エアー と 土鍋 | 西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

西宮路地裏 空庵店主の のん器なあたふた日記

 大阪と神戸の間、西宮の路地裏で器を中心に作家モノを扱う「空庵」店主の
 アナログであたふたな日々


空庵店主の のん器なあたふた日記


 

アイリッシュハープの演奏会に来てくださった

ブロ友のフリーアナウンサー中村ちあきさんに

番組でみつゆきさんの曲流して下さいよ~

と、関西のオバチャンのりでお願いしたら・・・・

(うぁっ、あつかまし~・・・)


なんと実現しますっ!!

ちあきさん行動はやいっ!!

番組のプロデューサーにかけあってくれたそうです

スゴイな~

是非聞いてみて下さいね


番組は、11月4日11日18日25日の

ラジオ関西(558KHz) 

金曜日  昼12時35分~「ラジウェーブ」 です

ちあきさんのアロマに関する楽しいお話の

時にながして下さるそうです

繋がるって楽しい ♪

ちあきさんのブログはお気に入りに

入っているのでそちらから

HPは http://www.happy-garden.info/


空庵店主の のん器なあたふた日記

で、入荷しながらほったらかしになっていた

奥田安男さんの土鍋 ごめんなさい・・・

空庵で一番売れているのがヤスオさんの土鍋


毎回で形が違って毎年楽しみなのですが

変わらないのがその品質

いつまでもグツグツ暖かい保温力

ステーキも土の力でおいしく焼けるし

蒸し野菜もできるタジン鍋いらずのスグレモノ


一人用土鍋は残り物で済ませがちな

主婦のランチをグッと豊かにしてくれる

お助け土鍋

私は残りもの何んでも掘り込んで

鍋焼きうどんにしてます

中座してもいつまでもアツアツよ


お店で出会って下さいね ♪