トイストーリー | かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

なからスノーボードに繋がっているはず
自由に楽しくマッタリと(o^^o)

ご訪問
ありがとうございますニコニコ
Terima kasih telah berkunjung



いつも
ありがとうございますニコニコ




一時帰国中にね

ポチッとニコニコ







予備にと思ってね




スマートウォッチ


慣れると

辞められない爆笑




今回のは

ちょっと

小さめ












もちろん

安い中華製グラサン




Apple Watchとか欲しいけど

壊す自信がある人爆笑






だってね

インドネシアに帰って来て

即効


以前使ってた

スマートウォッチが

熱くなって壊れた爆笑



変な電波出してるのかなえー








そんなわけで

恒例の

いつから恒例?




トイストーリーゲラゲラ













おっ


測れるはてなマークはてなマークはてなマーク








やっぱりダメなのかガーン













場所を変えて

もう一度ウシシ










心拍106ウシシ







ちゃんと調べずに

値段と見た目だけで選んだから


仕方がないんだけど




iPhoneのヘルスケアと

歩数しか連携が出来ない驚き




連携アプリには表示されるのに








まっ

良いけどね爆笑



記録が残ったとこで

何かあるわけじゃないから爆笑






さてと


そろそろ

運動しないと


お腹がヤバくなって来た驚き




4月30日から運動してないのがバレバレだ爆笑





最後まで見て頂き

ありがとうございますニコニコ

Terima kasih