ランチ | かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

なからスノーボードに繋がっているはず
自由に楽しくマッタリと(o^^o)

ご訪問
ありがとうございますニコニコ
Terima kasih telah berkunjung




いつも
ありがとうございますニコニコ





ameblo繋がりの方と

一緒にランチニコニコ




minazohさん

頑張って
初のお店の予約ニコニコ
しかも
電話

電話って
ハードル高いよねあせる





bookingウシシ


言えたねウインク


英語だから
言いやすい爆笑




ただね
カメさんの苗字
ちょっとインドネシアの方々には
難しい発音キョロキョロ


いや
日本人でも
時々
間違われるねんえー

軽井沢のピザーラは何度予約しても
間違ってんねんえー


次から
bookingはminazohで爆笑




予約に必要な
ノモルテレポン
電話番号

悪戦苦闘驚き




ほら
普段

satu  1
dua  2
tiga  3



これでなんかなるし爆笑






電話番号だけ
カメ
お手伝い照れ



はい
ゾウさん

拍手

大変よく出来ましたニコニコ




インドネシア語
使わないとねニヤリ


でも
何気に
日本人も知らず知らずに使ってるグラサン

インドネシア語照れ



オランウータン
森の人

オランは人
ウータンは森


お店に入ったら
Dua Orang(2人)

あとは
席に案内してくれるグラサン



旅行サイトで有名な
じゃらん

Jalan

これもインドネシア語だったりグラサン





minazohさん
ini tidak tahu ya.





モスラの歌
知らないなんて

ジェネレーションギャップショボーン



かめのぶろぐのフォロワーさん

皆さん
ご存知ですよねグラサン





Mothra ya Mothra



この歌の歌詞も
インドネシア語らしい照れ






あっ

インドネシア語で
話が逸れたキョロキョロ




さっきから
隣でゾウ
モスラの歌に乗せて
sudah ya ya
sudah ya ya

歌ってる爆笑

生ビール sudah ya
ビールは終わりね驚き





インドネシア語
もっと勉強しないとなぁ

なんてことを思った
お食事会でしたキョロキョロ





日の傾きが変わってきて
日が当たる時間が長くなってきた
アパート



エアコンを点けないでいると








灼熱ですキョロキョロ



外のが涼しい爆笑


あっ
ちなみに
これ
日本の電波時計ニヤリ

予想はしてたけど
やっぱり
電波は受信出来ない爆笑





最後まで見て頂き
ありがとうございますニコニコ
Terima kasih