成田に向かう飛行機 | かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

なからスノーボードに繋がっているはず
自由に楽しくマッタリと(o^^o)

ご訪問
ありがとうございますニコニコ
Terima kasih telah berkunjung




いつも
ありがとうございますニコニコ



初めての
terminal 3










カメ車ドライバーさん


もう

めっちゃ気が効く子おねがい




空港に着いたら

すぐにカートを持ってきて

荷物をカートに乗せてくれましたラブ


hati-hatiねって爆笑





夜中の2時にお迎え

安定の

セーフティードライビングで

空港まで送り届けてくれて



優しさの塊ニコニコ



チップ

弾んじゃうよねウシシ







ターミナル3








他のターミナルより

広く感じるおねがい



免税店

何店舗かやってだけど


ボッタクリか驚き


凄い高い驚き



チカランの20%増しえー



ビールなんか

500mlでRp.50,000って


5万もあれば

ラーメン麺王なら

大瓶で生ビール飲めますけど爆笑




JAL





予約が取れなくて

危うく

ANAになるとこだったけど


無事にJAL


マイレージ付いて良かったニコニコ






JAL


人が凄いキョロキョロ


なから満席爆笑



インドネシア人
いっぱい爆笑


日本って
外国人
入国禁止じゃなかったっけはてなマーク


どうやら
研修生の受入れは
再開
されてるらしい



どおりで
予約が取れないはずです驚き






なんでかな

いつも
翼の上爆笑







ご飯の後に配られる


パン







あのさ


ジャムがねむかつき




🇮🇩Indonesiaクオリティなのか

JALクオリティなのか







シートは

RECAROニコニコ







フルバケなら良いのにね爆笑





はい


そんなわけで


無事に成田に到着





けどさ


ブログが書けるほど

長い待ち時間のPCR検査




待たされ具合が半端無いむかつき





最後まで見て頂き

ありがとうございますニコニコ

Terima kasih