AEON と IKEA | かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

なからスノーボードに繋がっているはず
自由に楽しくマッタリと(o^^o)

ご訪問
ありがとうございますニコニコ
Terima kasih telah berkunjung



いつも
ありがとうございますニコニコ




毎週
モール巡りしてる気がする爆笑



AEON
ジャカルタ ガーデン シティ








そう


あの


イオン




インドネシア

では


アイオーン


品揃え豊富で

さすが

AEONニコニコ








屋上に観覧車があってね







もちろん


乗らないですけどね爆笑





スケートリンクがあったりして






THE 海外のモールニコニコ





映画館もあってねニコニコ





やっぱり

日本語映画はやってなかった無気力







ローカルがいっぱいだったので

入りにくい


牛角





食べ放題が

Rp.239,000(¥1912)


日本とほとんど変わらない

お値段ニコニコ



でも

玉子スープがないから

カルビクッパが作れないむかつき






すき家もね





牛丼

Rp.29,090(¥233)


日本より

安いニコニコ





コロナが落ち着いたら

こう言うところでも

食べてみたいなぁニコニコ







AEONの向かいに

IKEA発見ニコニコ






ドライバーさんに

IKEAって言ったら


笑ってました爆笑



歩いて行けるじゃんね爆笑




店内は

日本にあるIKEAと

変わらないニコニコ







ソフトクリームも売ってたよニコニコ






日本も50円で売ってるけど

こっちはRp.4,000(¥32)





ゾウをそそのかしてみたけど


お家から遠いので

お腹が心配だそうで爆笑


遠いって言っても

車40分くらいなんだけどね爆笑




ゾウさん


本気で欲しくて悩んでた

オランウータンウシシ




インドネシア語で

オランは人

ウータンは森


森の人



カメ

Orang japang日本








お家に帰って


惣菜で頂きますニコニコ






レストランで外食とも思ったんだけど


日本食レストランは

どこも

ランチは14時頃まで驚き


ディナーは17時過ぎから無気力



家で時間を潰して

食べに行くのも

良いんだけど



その間

ドライバーさんを

拘束しちゃうのも可哀想なので凝視

ドライバーさんに気を使うのが

運転手付きのデメリット煽り



惣菜もね昇天

美味しいウシシ













最後まで見て頂き

ありがとうございますニコニコ