ドライビング レンジ | かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

なからスノーボードに繋がっているはず
自由に楽しくマッタリと(o^^o)

ご訪問
ありがとうございますニコニコ
Terima kasih telah berkunjung


いつも
ありがとうございますニコニコ





ゴルフ用語

よくわかってません爆笑


インドネシアは
ゴルフの打ちっぱなしのことを
ドライビングレンジと言うものだと思ってたら


ゴルフ用語なのね爆笑




そんなわけで


行ってきました



ドライビング レンジ








フェアウッド

試し打ちニコニコ







アイアンと違って

軽く振れるから

打ちやすいニコニコ





ファーなこともね爆笑







お隣のインドネシア人の方


日本語がとても

お上手でにっこり






でも

やっぱり

最初は

KOREAに間違われるのね爆笑



まぁ

間違いなく

ゾウさんを見て

KOREAだと思ったんだろうね爆笑







パターの練習をしたりね









初めてのバンカーも練習したりねキューン






見ず知らずの

日本人の人に教えてもらいましたニコニコ




JABABEKA Golf


入場料無しで

100球でRp.120000(¥960)


んー


安いのか

高いのか

日本の相場がわからない煽り




1000円で

半日遊べるなら

安いかなニコニコ






プールも併設されてるみたい







料金とか

使い方はよく分かんないけどあせる






朝から

半日


いい汗かきましたおねがい








最後まで見て頂き

ありがとうございますニコニコ