今週もラン | かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

なからスノーボードに繋がっているはず
自由に楽しくマッタリと(o^^o)

ご訪問
ありがとうございますニコニコ




いつも
ありがとうございますニコニコ





急に
インターネットに
接続出来なくなるって言うね爆笑




さすがです爆笑




土日とも

朝の6時から







パルス表示なのか

写真だと消える爆笑



20分

2.92km



6.8min/km


カメさんとしては

まずまずのペースウシシ






今度からは5kmランにしようかなウシシ




くたばるかな無気力






最後まで見て頂き

ありがとうございますニコニコ