俺の餃子 | かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

なからスノーボードに繋がっているはず
自由に楽しくマッタリと(o^^o)

ご訪問
ありがとうございますニコニコ


いつも
ありがとうございますニコニコ








minazohのお友達にお誘い頂いて


俺の餃子よだれ





んまぁ


店構えが
インドネシアっぽいでしょ爆笑








餃子

デカイ爆笑




いっぱい種類もあるみたいで



また

行ってみようかなニコニコ







みんな

気さくで

明るくて

楽しい時間を過ごさせてもらいましたニコニコ








最後まで見て頂き

ありがとうございます