37 いなり寿司を食べに来たスキー場 | かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

なからスノーボードに繋がっているはず
自由に楽しくマッタリと(o^^o)

ご訪問
ありがとうございますおねがい












今年も

食べに来ました


いなり寿司ゲラゲラ






星星星星星星星星星星

伊那スキーリゾートでは
いなり寿司の取扱はございません

星星星星星星星星星星星



朝は
雨上がり








ドヨーンっと湿り気たっぷりの
空気と
雪だるま雪だるま





なぜかクローズなアイテムたち











これだけ開いてるのは






入れと言うことでしょゲラゲラ




写真じゃわかりにくけど
結構飛ばないと笑い泣き





心臓に悪過ぎるので
ただのヘタレですウシシ


シフトで当てるだけゲラゲラ







盛っただけの山グラサン





こう言うのもいいねグラサン

手間暇かけずに自然に出来るアイテム照れ






手間暇かけたアイテムもニヤリ








リフトの上から見ると
癒し系おねがい





上から見ると

エグいガーン






惚れ惚れやんラブ




下から見ると






癒し系おねがい




うん

わかった



コブは深いのが苦手なわけじゃないウシシ


斜度があるからいけないんだゲラゲラ



こんなに深くても
癒されるウシシ


ピッチも広いから
板を回しやすいキラキラ



コブは自然に出来て
維持されているものじゃない



こう言う人がいてくれるお陰で滑れる








スキーヤーも
スノーボーダーも
これだけは忘れちゃいけない




これだから
イナリのコブは好きラブ






そう
ここは
伊那スキーリゾート




スキーのためのリゾート








本日のパノラマコース

スキーがうまい人むけ!!



スノーボードは・・・

不向きな様ですゲラゲラ










イナリの無料休憩所








ちょっとびっくり

こんなに広くて
洗面台まで付いて


もっと
アピールした方がいいっておねがい



工夫次第で
ファミリー客

もっと
集客出来るんじゃないのウインク












今日こそは


yukiyamaアプリ


正常にログが取れるかと思ったら








心停止している様な波形ショボーン




スタートで
地球の底に落ちた模様ですゲラゲラ



Amebaと同じ
ハンドルネームの
かめ



もし良かったら
ポチとお願いしますお願い





最後まで

読んで頂き
ありがとうございましたほっこり