気まずいこと | かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

なからスノーボードに繋がっているはず
自由に楽しくマッタリと(o^^o)

明日は

有給休暇グラサン


5日以上



シンドイえー




この法律

何か間違ってる気がするえー





もっと違った
働き方改革が
あると思うんだけどなぁえー










長野県でも
ついにはてなマーク
やっとはてなマーク
やっぱりはてなマーク

新型コロナウイルス患者

松本市在住
60代
会社役員


北海道から東京で
帰郷


これって

北海道でスキーかスノーボードをしてたはてなマーク



お仕事だったかも知れないけどねウシシ







そんな最中




minazohさん

発熱ゲラゲラ




ねぇねぇ

コロナウイルスはてなマーク


冗談が通じないほど
やられてるえーん


節々が痛くて
38度超え

コロナより
こりゃインフルエンザかなアセアセ


土日のどっちかで貰ってきたか!?

ほぼ
同じ行動をしてた
俺が大丈夫な所を見ると


トイレかなえー?


コロナウイルス騒動で
全く注目されてないけど
インフルエンザ警報発令中の長野県ぼけー



危険危険あせる




そんなわけで


明日は

ヒトリストウシシ




ブロガーさんと滑りに行く約束をしてたけど


インフルエンザだとしても
コロナウイルスだとしても

うつしたら気まずいのでぼけー


ドタキャンさせてもらいましたお願い





トリマ



ドラッグストアで買ってきました








コロナウイルスで騒がれてる世間




風邪薬と熱さまシート

買うのも気まずいアセアセ





この人
大丈夫?



視線が冷たいタラー







そんなわけで
どんなわけ?



絶賛
アルコール消毒中ですゲラゲラ





minazohには秘密の





売上げNo.1

わかりますウシシ


この値段で
この味ウシシ





ウイスキー

スコッチにどハマりキラキラ








吉田茂が好きだったと言う
oldparrのが美味しいけど


お値段がね汗



鶴瓶さんの
吉田茂


録画してあるので
楽しみですにやり