いま必要なもの | かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

なからスノーボードに繋がっているはず
自由に楽しくマッタリと(o^^o)

いつも
ありがとうござますほっこり



増税前にねニヤリ





シュレッダーグラサン



前の子が
壊れて早数ヶ月えー


やっと
増税前にねニヤリ




もう一つ
悩み事


パソコンPC




Windows7なんです滝汗




スペック的には不満は立ち上がりの遅さだけショボーン


立ち上がってさえくれれば
不満なしニヤリ





SSDが良いよねおねがい

せめて
システム部分だけでもHDDじゃなくて
SSDにしたらねおねがい


でも
根本的にWindows7はねガーン





車中泊も多くなった昨今


カスタム性を重視して選んだタワー型PC

無用の長物と化してますえーん





ノートパソコンなら車でも使えるしなぁウシシ





DVDが焼けることが必須条件ウシシ

あとはWindows10ゲラゲラ




Officeはいらないかなぁニヤ

家で仕事するほど
やる気のある人では無いのでてへぺろ


自宅から社内LANに入れれば考えるけど
許してもらえないしえー








でもね

もっとも必要なもの




心の休養おねがい




疲れましたえー?







会議尽くめだった月曜はギリギリ1万歩



ジェイソンが出ると有名な13日の金曜日

18000歩超えチーン




身体も
心もボロボロえー?






現実逃避が1番だよねウシシ




でも
世の中
3連休




スノーボードは混んでそうだなぁチーン







やっぱり
お山遊びニコニコ




どこに行こうかなぁグラサン






minazohくん

遊び過ぎて風邪が治らないので




どうしましょうかねタラー