氷見番屋街 | かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

なからスノーボードに繋がっているはず
自由に楽しくマッタリと(o^^o)

いつも
ありがとうござます



富山で車中泊と言ったら

氷見番屋街おねがい











上越から
自宅に帰るほどの距離を走って車



珍しく



明るいうちに着きましたおねがい






minazohさん


お風呂
お風呂

と騒ぐので



ご飯より先に温泉






お隣の




600円と
まずまずのお値段


でも

600円の価値はあるかとおねがい



道の駅併設

露天は源泉と炭酸泉風呂

内風呂も源泉とジェットバスにサウナ



ドライヤーが2つしかないこと以外は
完璧照れ



生中
おつまみセットが500円なのも見逃せない生ビール







夕飯


白えびが食べたくてウロウロ


17時には
あちこちお店が閉まってるえー

ホームページには19時までって書いてあるのにえー




結局




寿司寿司









締めはやっぱり



氷見うどんおねがい









温かいのが良かったのに

夏は冷たいうどんだけだそうで





何月まで夏なんだろうニヤリ









かくしも
当日は諏訪新作花火大会ニヤリ



完全に
逃亡してますニヤリ





YouTubeで見ようかと思ったら

19時にはFree Wi-Fiを止められるえー







まっ
良いけどねニヤリ



50GB
繰り越して

ほぼ100GBニヤリ



音楽も
19時半には止められる



節電対策
バッチリですえー






暑いので

お外で晩酌おねがい





飲み比べニヤリ




紅のが飲みやすいおねがい



お子ちゃまなカメ


秋味は苦手ショボーン






暑かったけど
夜は快適照れ



窓を開けてると
寒いくらいガーン






朝は
思いっきり
朝陽が当たって
車内は余裕の35度超えガーン



死ぬかと思ったえーん






朝食は


朝メニューのある



番屋亭照れ








朝のメニューはこれだけ






たまには
斜めから




朝から
このボリュームでお腹ヤバイあせる


1000円ポッキリ(税込)


満足過ぎて


動けませんゲラゲラ