みそきん&よこすか海軍カレーラーメン | みいちゃんの気まぐれチョコ☆カフェ
埼玉~晴れ
爽やかな朝
キラキラ
これから気温が上がってきそうです。




HIKAKIN PREMIUM
みそきん 濃厚味噌ラーメン



この前セブンさんに行った時

○○ちゃんが見つけましたビックリマーク

一家族2個まで

と言うことで

みいちゃん家も購入

今、話題のラーメン?!

今日またセブンさんで再販らしいです。



あっさり系が好みなので

付属の特性香味油をほんの少し入れ

頂きました。

濃厚です。

BIGサイズなので

更に濃く感じました~(笑)






よこすか海軍カレーラーメン
ちょっぴりトロっとした
カレースープ
美味しかったです。






今日も良い一日に
おねがい