(*^。^*)ノ♡スローペースで♡ | みいちゃんの気まぐれチョコ☆カフェ
埼玉~晴れ
穏やかなお天気の一日でした。

めっちゃお久しぶりの更新になります。

このところバタバタの毎日で~💦


実は

・・・

お引っ越ししました。

キラキラ家キラキラ

頑張って断捨離してきたつもりですが
引っ越し屋さんもビックリの
荷物の多さ(笑)
ダンボールハウスと化した新居に

ビックリマークえーんビックリマーク

お引っ越し前は
結構余裕だったのですが
お引っ越し後の方がめっちゃ大変で~
色々手続きやら買い出しやら

🏃🏃🏃

でも

それ以上に
楽しい事がたくさんです。
音譜ラブ音譜
DANCEのLESSONも合流できました。
発表に向けて
音譜バレエ音譜


ちょっとスローペースになりますが
よろしくお願いします。






ずっと仲良しの○○○ちゃんに
ミラクルパワーを送ります。
🛐