BOSS CAFE♡いちごショコラ | みいちゃんの気まぐれチョコ☆カフェ
埼玉~晴れ曇り
今朝の外気温1℃
日中は6℃
北風が冷たい寒~い一日



先週はDANCEの先生の公演があり
皆で観に行ってきました。

キラキラバレエキラキラ

素晴らしいビックリマーク

拍手拍手拍手

本当に
素晴らしい舞台でした。
ラブ
今までで
一番好きかも~飛び出すハート

お芝居&DANCE

先生
めっちゃ
はまり役❕❕❕





サントリー×パンどろぼう
割るだけ
BOSS CAFE
いちごショコラ
いちご


甘~い
いちごの香りがいっぱい
美味しいチョコドリンク
ラブ
期間限定という事で
12月まで日持ちするので
大人買いしてしまいました(笑)






最強寒波!!!
🥶
明日もかなり冷え込みそうです。
暖かくしてお過ごし下さい。