シュワッとお洒落なキットカット♡にゃんこ加湿器 | みいちゃんの気まぐれチョコ☆カフェ
埼玉~晴れ
今朝の外気温6℃
日中は14℃

 寒くなりましたね~ビックリマーク


気象庁が発表する

生物季節観測情報

地球温暖化で季節感が薄れ

生活環境も変わり
対象の生物を探すのも大変な事から

今年限りで

観測をやめてしまう物が多いようです。

 

残るのは

紫陽花の開花

イチョウの紅葉・落葉

梅の開花

カエデの紅葉・落葉

桜の開花・満開

ススキの開花など・・・

 

廃止になるのは

アブラゼミの初鳴き

テッポウユリの開花など・・・

 

何だか寂しいお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

お洒落なパケ買い

キットカット ミニ

スパークリングワインwithストロベリー

 

 

 

クリスマスチックな

お洒落なパケデザインですね~照れ

 

 

中を開けたら・・・・

 

白ワインキラキラ白ワイン

 

もっとクリスマスチック

クリスマスツリー

 

シュワっビックリマーク

ストロベリー風味のホワイトチョコ

美味しく頂きました。

 

 

 

 

ブロ友みーちゃんに教えて頂いた

エコな加湿器

 

 

 

 

パンダやワンコちゃんもいましたが

やっぱりねこちゃん猫

にゃんとも優しいニャン~猫

潤いを分けて頂きます。

 

 

 

 

一日一日が

早く感じるようになってきました。

やりたい事は

たくさんあるのだけれど~アセアセ

 

 

暖かくして

風邪をひかれないように

気を付けてお過ごしください。

おねがい