♡赤いハートの虹&とろけるワンタン♡ | みいちゃんの気まぐれチョコ☆カフェ

埼玉~晴れ

日中は15℃まで気温が上がったけど

北風が冷たくて

寒っビックリマーク

 

でも~

車の中はポカポカです。

ドライブ日和~車

 

嵐山方面までドライブ~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いハート

赤い虹が差し込んで~~~びっくり

 

 

 

 

可愛い~~~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なお花&紅葉に癒された後は

 

ランチ

 

あったかいラーメンが食べたいな

ラーメン

なんて思いながら

車を走らせ~

 

武蔵高萩駅近くまで来たので

ワンタンの美味しいお店を思い出しました。

でも残念な事に

3年位前に食べに行った後は

いつの間にかお店がクローズになってハートブレイク

その後どうなっているのかな

なんて懐かしさもあり

駅のロータリーへ

お店は駅のすぐ隣なんです。

 

 

なんと

暖簾が出ています。

ビックリマークびっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

あれれっ!?

お店復活???

 

 

 

迷わずワンタンをオーダー

 

煮干しスープ

とろけるワンタン

 

このワンタン

お口の中に入れると

本当にとろけちゃうんです。

美味しい~~~照れ

季節限定の柚子がひとかけ乗って

コレがまた濃いスープにマッチ

さっぱり頂けます。

チャーシューも柔らかくて

美味しく頂きました~ラブラブ

 

 

以前とちょっと勝手が違い・・・

 

後から知ったんですが

前店主さんはご高齢の為に引退

今の店主さんに引き継がれたそうです。

うん。

全く同じではないけど

懐かしいお味で美味しいです。

 

面白いのが

以前は席について

お水が置かれるまでオーダーしてはいけない

という暗黙のルール

でも今は

券売機になっていました(笑)

 

 

 

紅葉もまだ暫く楽しめそうです~イチョウもみじ

今週もよろしくお願いします。

おねがい