.:*:・香り姫&ゆづくん.:*:・ | みいちゃんの気まぐれチョコ☆カフェ

埼玉~晴れ

今朝の外気温9℃

日中は15℃

 

木枯らし一番が吹くのかと思いきや

穏やかなお天気になりました。

ひんやり空気が冷たいけど

良いお天気~キラキラ

 


今日のLESSON

年間のレッスン回数調整の為

 今週はお休みです。

DVDを制作するのに

ちょっと余裕があって~ウインクチョキ

 

 


香り姫

姫ヒイラギ

白く可愛いお花が咲きました。

 

 

 

 

ネーミング通り

ほんのりと

良い香りが漂ってきます。

 

ヒイラギ

木へんに冬と書いて~おねがい

 

 

Xmasや

赤い実のイメージが強いけど

白いお花も素敵~ラブラブ

 

 



味の素の冷凍食品を買ったら

羽生結弦選手のクリアファイル

貰えちゃったビックリマーク

びっくり

 

 

キャンペーン中だったようです。

知らなかったので

何か嬉しい~ラブ

 

 

 

 

七五三覚えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

はい!

パーおねがい

あなたもスタンプをGETしよう

 
 


週末は青空が広がり
過ごしやすいお天気になりそう。
でも朝晩は寒そうですね。
まだまだ寒さに慣れないです。
暖かくして
良い週末をお過ごしください。
おねがい