梅田スカイビルでのDr.アンドワンさんの講演に伺いました。

 

 

 

JR大阪駅から小走りで向かったのですが、遅れそうで焦ってたので、

スカイビルが二つに別れてるのは知ってましたが、

36階だったので急いでて手前のエレベーターに乗ったら違っていて、

また、一階に戻って参りました。(笑)

 

Dr.アンドワンさんの講演は、

【ホワイトハウス大統領行政府顧問】の立場の方が、

 

幼児の人身売買やUFO等々の話題もあり、

非常に素晴らしい内容でした。

 

昨今、精神を病んでる子供から大人まで急増していて

子供の自殺が非常に残念に思います。

 

その打開策としても

大人が日常を楽しむことが大事だと思います。

 

今回、会場にて素敵な御縁も頂き、

ありがとうございました。

感謝感謝です。